もちメモ

今もこれからも勉強と発見と。

【0004】サニーデイ・サービス“MUGEN”

音楽に刺激されて、他の欲求が生まれることが多々ある。

その中でも「コーヒーが飲みたくなる」欲求がうまれるのが、サニーデイ・サービス

 

部屋で落ち着きながら。

すこし寒い公園でベンチに座りながら。

夜の海をただ眺めながら。

その音楽を聴きながら、ホットコーヒーを啜りたくなる欲求が、何故か生まれてくる。

 

コーヒーの良い香りに包まれながら、やわらかな音楽につつまれる幸せ。

幸せはきっといたるところに転がっていて、その幸せに気がつけるのは自分次第。

小さな幸せを見逃さず集めれば、それもいつか日常の喜びに変わるんじゃないのかな。